※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
住まい

皆さん収納ケースはどんな物を使っていますか?🙄シーズンオフの服を大き…

皆さん収納ケースはどんな物を使っていますか?🙄
シーズンオフの服を大きめの衣装ケースに詰め込んでいるのですが、取り出しにくいし子供たちのがごちゃ混ぜで不便だな と思っていろいろ見てるのですが見れば見るほど何がいいのか分からなくなってきました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品のポリプロピレンの引き出し式衣類ケース使っています!
子供のは今春秋と冬物それに入れています。

余談ですが子供のシーズン物は木製のタンスに入れていますが、自分の物は全てクローゼット内で済むようにしていて、その衣類ケースをそのままタンス代わりにしています。一番上に夏物、真ん中に春秋、一番下に冬物を入れていて、季節が変わっても引き出しを上下入れ替えるだけなので楽です!
買い足したり組み替えたり出来て便利ですよ😊

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

やっぱり無印ですかね🥰
    近くにあってよく行くので見てるけど悩んでしまって💦 

子供服大量ですよね(笑)
    子供が一番おしゃれで服もたくさん持ってる(笑)
    私も自分のは衣替えするほどではないので参考にさせてもらいます🙌✨
    組み替えたりできるのは便利すぎます😇

• 6月21日