※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

昼間はほぼ寝てはいるけど方乳飲んでは寝落ち30分もすればまた起きて方…

昼間はほぼ寝てはいるけど
方乳飲んでは寝落ち30分もすれば
また起きて方乳飲んで寝落ち
あまり飲めてないからか1時間後には目が覚める
の繰り返しで夜は覚醒👀
しかも起きてる時間は抱っこじゃなきゃ
永遠とギャン泣き
2、3時間起きてる毎日で寝不足

助産師さんに夜はミルク飲ませてぐっすり
寝てもらいましょ!!
って提案されたから

21時過ぎにミルク80ml飲む
全然寝ないやん覚醒👀
23時頃ようやくウトウト
(えぇこれ24時にお腹空くのな?寝るのかな?)
23時半ギャン泣き😂
え、30分しか寝てないしミルクあげたのに
2時間半しか持たないの?!
ミルクにした意味!!!!😭

搾乳した40ml +ミルク20ml
飲ませたけど抱っこもギャン泣き

もーほんとなんなん全然寝ないやん!
てか毎回毎回ちょい出の💩もやめて
せっかく寝たのに💩してると
また1からの寝かしつけやん


まぢ子を置いて出てきたい気分

コメント