※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

旦那がセックス、セックスとうるさすぎてイライラします‥子供の前でも言…

旦那がセックス、セックスとうるさすぎて
イライラします‥子供の前でも言うので
もう腹が立って仕方ないです。
どうしてそのことしか考えられないんですかね?



2人目産んでから性欲が1ミリも無くなり
ほぼしなくなりました。
理由としては出産後のホルモンバランスの崩れや
上の子の世話しながら下の赤ちゃんも
見て夜間眠れない、育児しんどい
同居しんどい、が主な理由です。



3人目はあまりに可哀想かなと思い
相手して妊娠し、切迫だったので
それからずっとしてません。


3人目は上の子のお風呂や寝かしつけは
してくれますが下の子の夜泣き対応は
全て私です。数えるくらいしか
夜中見てくれたことないです。

その数えるだけの夜泣き対応すると
眠れずイライラして上の子たちに
当たるので二度と夜泣き対応しなくていいと
私が言ってしまったのが理由です。


まともに連続で3ヶ月以上寝てません。

そんな中で旦那の夜の相手もしろとか
都合良すぎません?


昼寝れば良いじゃん、休めるじゃんと
言われたこともありますが
家事もありますし、上の子の面倒を見てます。


なにより続けて寝ないうちの子を
見ながらどうやって休めっていうんですかね?

コメント

はな✿

子供の前では嫌ですねー...
子供はすぐ覚えて言いたがりますし。
ご主人のことは好きですか?
全く性的に見られない、求められても拒否反応しかない、のであれば、一人で処理してもらう!は、ダメなんですかね?😔

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    それがあって余計嫌になりました。

    恋愛的な好きはないですが
    家族としては好きです。

    正直性的に見れないです‥でも
    わたしも産後まだ時間経ってなくてそう言う気分になれないからごめんだけど1人でどうにかできない?と聞きましたが、無理。と言われました‥

    • 6月21日
ふう

うちの旦那も性欲を抑えれない人です( ; ; )

性欲が溜まると無理矢理でも挿れてきます。私が断って逃げても追いかけてくるんです(気持ち悪い)
今回の妊娠も無理矢理されて妊娠してしまいました。
望んでたからすごく嬉しいけれどもこの妊娠したのも本当は私がエッチしたいとか合意してやったとかではなく、旦那がただ溜まってるからという理由で疲れて寝たい時に無理矢理お尻叩くし乱暴にされてできた妊娠というのがなんとも言えない感じで授かりました。
セックスは嫌いではないですが、無理矢理が嫌いってだけで妊活でも私は無理矢理されると気分が乗らないって感じです。嫌々セックスするのが気持ち良くないって感じです。
授かれたからよかったと思うけど思い返すと私は嫌々したセックスで嫌な思い出です。

付き合ってる時からなぜか性欲爆発してるくらい制欲に制御できない人です。体調悪くて熱があって断っても大丈夫気持ち良くなれば元気になるよ♪とかわけわからないこと言って無理矢理挿れて自分だけいい気分になるんです。そんなやつです。

嫁の気持ちを理解してくれない男って性欲バカだなと思っています。性交位しなきゃ俺死ぬ〜‼︎みたいな☠️

勝手に出せ‼︎AV見て車とかで1人でしてろ‼︎って言いたいですね。私は無理矢理されてほんと毎週不愉快な思いしてます。
エッチ気分じゃない時き誘われても旦那に少しも触れられて欲しくないくらいです☠️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    似たような感じです💦
    わたしは全力拒否したら
    もう諦めますが、昨晩も
    もう粘るのが長くてこっちは
    早くベビーが寝てる間に休みたいのに‥って感じでした。

    わたしもこっちの気分が乗ってないと全く気持ちよくないし疲れるばっかりです。

    あーほんとわかります😭
    おんなじこと言われたことあります。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

イライラせずに夜泣き対応してくれるとこちらも余裕できて相手しよ!ってなりますよね....

嫌な理由言っても理解してくれなければこのまま拒否し続けていいと思います!
旦那さんも頑張って夜泣き対応もしてくれるようになればふうしゃさんもたくさん相手してあげてください😢

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうなんですよね、なんか
    相手からの思いやり?みたいなのが今回の妊娠で1ミリも感じられなくて💦

    もう拒否し続けようと思います‥

    • 6月21日
りんご

わかります。めちゃくちゃ嫌です。身の回りのことやってもらっておいて性処理までさせようとする感じ。
しかもセックスしたい時だけベタベタしてくる。
断ると自分が被害者。

キスすらももう生理的に無理です。気持ち悪くて。臭えし。

ホテル却下・金の無駄はもう一周回って笑えますね。じゃあもうねぇよ。って感じです😇

  • ふうしゃ

    ふうしゃ


    ほんとわかります!
    制欲処理なんですよ、
    普段から愛情表現してくれて
    好きの一言でも言ってくれてるならまだしも‥

    ほんとそう言う時だけで
    おっしゃる通り断ったら
    被害者面されるんですよ🤮

    わたしもキスも無理です‥

    ほんと私の言いたいこと代弁してくれてありがとうございます😭

    • 6月21日