※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛につながるか期待したけど、まだ痛みはあるものの間隔が広がってきてる。寝ておけばよかったな。ソワソワしてる笑

今日こそ、前駆陣痛から本陣痛につながるかと期待したけどダメそうだ💦
まだたまに痛いけど、だんだん間隔遠のいてきてる😅残念〜💦
こんなことなら寝ておけば良かった😅
ソワソワしっぱなしです笑

コメント

ママリ

私もちょうど一年前そんな感じだったなーと思い出しました☺️✨
毎日、今日かもとソワソワ生きてました 笑
私の場合は諦めて寝た真夜中にいきなり破水でした‼︎

• メル

メル

そうなんですね♡確かに諦めも肝心かもしれませんね♪
    私も上の子の時予定日まではずーっとソワソワしてて、それでも出てこなくて、散歩とか陣クスとこやめた途端に陣痛きました🤣
    今日はもう寝ることにします♡

• 6月21日
み

しっかり寝ないと寝不足だと中々陣痛って繋がらないらしいのでしっかり寝た方がいいです🥰後少しで会えますね✨

• メル

メル

そうなんですね!
    上の子の時も微弱陣痛で寝れないのに進まないのが続いて地獄だったんです!!
    寝ないのが良くなかったのかもですね💦
    わー💦寝れるかなぁ💦頑張ります!!

• 6月21日
  • み

私も3人目が微弱でした!いつも夜中に目が覚めていたのに陣痛が来る日は何故か夜通し爆睡出来ました🤣そこから陣痛来たんですが微弱が続いて私の場合は太り過ぎてたから陣痛がちゃんと来ないんだよーってひたすら言われました🤣🤣🤣

• 6月21日