※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

五年ぶりの、、義母の実家への帰省、、マジで地獄。私行く意味あんのか…

五年ぶりの、、義母の実家への帰省、、マジで地獄。
そっちの親戚陣に会うのも五年ぶりだからほぼまた初めまして状態。
私行く意味あんのかなー😰ない気がするんですけどー、、、
シフトも1週間入れられないし。。。

旦那方の帰省自分は辞退したっていう強者います????

コメント

はる

夫のお兄さんの嫁さんはほぼ、帰省してこない人ですよ😊おばあちゃんのお葬式にも49日にも来ませんでした。かなり強者です!義父と気が合わないみたいです💦💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

強者ですね😱
    旦那の母親の実家とか遠すぎて(精神的な意味でも地理的な意味でも)しかもコロナ禍もあって五年ぶりの帰省で、、、楽しみよりただただダルいです、、、

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

長期間の帰省ではないですが、辞退した事あります笑
義理の姉に子供が生まれてから親戚の集まりとやらが一気に増えたからです💦
当時妊娠中だったこともあり、
ただただ行きたくなさすぎてお腹がはっちゃうーっていって寝てました😂

嫁からしたらそういうの面倒ですよね😌

• ゆーゆー

ゆーゆー

ほんっとにめんどう極まりないです😰もちろん行きたくないなんて言ったら喧嘩待ったナシなんですけどね、、、

• 6月20日