※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
妊娠・出産

一昨日の夜から出血があり22日予約だった受診を今日に変更してもらった…

一昨日の夜から出血があり
22日予約だった受診を今日に変更してもらった結果
心拍確認。11.7mm。胎嚢外に血腫あり。
重いものを持つ仕事の為
受診後に仕事先に電話をし今月は休む事になりました。
安静にしてようとは思いますが
妊娠届け出しに午前中に区役所行かなきゃ行けないし
上の子の保育園もある。

上の子いる状態で切迫流産って言われた方は
どのように過ごしていましたか?
ちなみに旦那は早朝から昼の勤務&土日休みの為
妊娠届の提出や保育園の送り等は不可能です。

また心拍確認確認出来ている状態から
切迫流産と言われた方よろしれけば
その後どうだったのかいいねして頂けたら嬉しいです。

コメント

レンガ

出血止まって順調に出産!!

レンガ

残念ながらお空に戻りました。