※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員に転職した方の感想やメリットデメリット、子供の急な体調不良による休みについて教えてください。

ここ数年で転職して正社員になりました!って方いますか?

正社員になってみてどうですか?

正社員へ転職する前の働き方はどんな感じでしたか?

メリットデメリット教えてください!


また、お子さんの急な体調不良による休みはとれていますか?

子供が何歳くらいから正社員おすすめだよ等ありましたら教えてください🙏🙏

質問ばかりで申し訳ないですが、答えられるところだけでも結構ですのでよろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

パート→正社員になって1年経ちましたが、メリットしかないです(^^)
収入も扶養内パート時代に比べて4倍近くになりましたし、子供の体調不良でも休みやすいです。3歳の頃でしたが、その頃から風邪を引くのも少ないです。
ただ、下の子が少し手がかかり2回目の手術を控えているので、職場には申し訳ないなと思っていますが、みんな助けてくれています!
子供の急な休みのときは、私ばかりではなく、主人やお姑さんも手伝ってくれています!

赤ピク推し♡

この4月に派遣から正社員になりました!
休みは派遣の方が取りやすかったですね。
有給使い切ったら、査定に響くので。
息子は体調不良より、怪我をよくするからそれで休んだりが多いです😅
その分残業してます。