※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1人ご飯を楽しむ時間ができたので、何を食べるか迷っています。皆さんはこの時、何を食べますか?経験を教えてください。

急に1人ご飯を満喫できる時間が出来ました!

子どもがいるとなかなか限られてくるし、いろいろ食べたいなあなんて思っていたら、迷いに迷っています😂

皆さんはこのような状態になった時、何を食べますか?✨

参考にしたいです🍀

コメント

Sapi

インド系のナンが食べれるカレー屋さんに行きたいです😂
甘口でもスパイシーだし娘はカレー好きじゃないので全然行けなくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インド系カレー!
    私カレー屋さんってCoCo壱しか行ったことないです😂しかも1度のみ!🤣
    でも確かに、家で作るカレーが、分けるの面倒で全部甘口なので、めちゃスパイシーなやつ食べたくなるの納得しました👍✨✨

• 6月20日
  • Sapi

Sapi

インド系だとナンがめちゃくちゃ美味しくて前にハマってたんですー!🥰
    両手使うしキッズ向けじゃないから椅子とかもないので1度連れてったら大変だったので
    1人でご飯食べれるなら迷わず…です😂

• 6月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この前はコメダ珈琲に1人で行ってモーニングしてきました😍
モーニングのパンとミニサラダにシロノワールを食べてきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すてきー!コメダも2回しか行ったことない上にもう7年も前なんですけど、シロノワールは美味しかった気がしてめちゃくちゃ行きたくなってきました👍✨✨

• 6月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃお腹パンパンになりました笑
    朝早くて空いてるお店が限られてるのでパン屋かコメダかなーって感じでした✨

• 6月20日
むーたん

麺ですかね!ラーメン!熱々で麺も伸びてないうちに、堂々と啜ってやりますわ!左手にレンゲ持って!両手で堂々と!!

あお

エスニックかラーメンかな🤔
で、その後どこかカフェでゆっくりお茶します✨

素敵なお一人時間を❤️