※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自分の部屋で寝ないので困っています。寝室に来て寝落ちするのが気持ち悪いし、子供達も寝られません。何度も自分の部屋で寝るように頼んでも動きません。理由がわかりません。


旦那だけ自分部屋があります(旦那希望です)
私と子供たちは一緒に寝てます

たまに私たちの寝室に来て寝落ちするんですが気持ち悪くてたまらないです
お風呂に入ってない不潔な頭と体で布団にのられるのも嫌だし
旦那がいると子供達が寝ません。
それに狭いです。

何度も自分の部屋で寝てくれる?って言うのですが移動しません。寝続けます。

なんで自分の部屋があるのに行かないんだと思いますか?
寂しいとか言うなら色々やってくれればいいのに
休みの日はパチンコ、家にいてもスマホしか見ず私の完全ワンオペなので優しくなんてできません。

コメント

クマコ

わかります。私も旦那は自分の部屋で、子供3人と私でねています。
そう、風呂に入らず寝るので足とかめちゃ臭います。
いうと喧嘩になるので我慢してますが。。。