※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さん趣味はありますか?私はあまりこれって言うものがなくて。フラダン…

皆さん趣味はありますか?

私はあまりこれって言うものがなくて。

フラダンスとかいいなって思ったんですけど習うと結構お金かかりますよね😅
子供が踊れるくらいになったら一緒に習いたいけど、自分のためだけにはそんなにお金使いたくないので今はユーチューブで練習してます😅

お金が余りかからなくて、子育てしながらでも続けられそうな趣味があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

塗り絵とかですかね🤔
体動かすようなのはどうしても
お金かかりますよね😂
私はテニスが好きでスクールに行ってますがまぁまぁします🫠
テニスは相手がいないと出来ないので仕方ないと割り切りました😂

  • ままり

    ままり

    塗り絵は確かに凝りだしたら楽しそうですね!
    ダイソーとかにもあるし子供もできるしハマりそう😊

    テニス素敵ですね!運動音痴なので羨ましいです😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の塗り絵楽しいですよー✨️
    色鉛筆でも混色できたり筆圧で色味も変わるし最初は安い色鉛筆でしたが画家さんが使うような色鉛筆欲しくなって誕生日にお願いした事があります🤣
    1日15分とかでも出来るのでおすすめです✨️

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    初期費用が安いのもちょこちょこできるもハードルが低くて嬉しいですね!
    早速おさんぽがてら物色してきます😊

    • 6月21日