※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コーヒー入れたし!ついでにアニメみたい思ったけど、副鼻腔炎のせいか体…

コーヒー入れたし!ついでにアニメみたい思ったけど、副鼻腔炎のせいか体が痛くなってきたので中止😂

コーヒー…味分からんなー。
分かったり分からなかったり…。
水でもよかったやん😂

動いてたら治らないよな…でもやっちゃう性格😂

今日は買い物、洗濯、作り置き、シフォンケーキなんも作っちゃって頑張った!←寝てろよって話だけどさ…退院したら食べたい言ってたから、食べさせてあげたいと親心🤣

明日はお迎えにいかないとね🏥🚗💨🏠

まぁ、起きててもしょーがないし…おやついっぱい食べちゃいそうだもんな。

さっさと寝よう🥹

おやすみなさーい🛏️😴💤

コメント

はじめてのママリ🔰

起きたら、ファミマで買ったチョコパウンドケーキの残り食べよう🍫🤤

朝の楽しみは必要だ❤️