※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

前もってお伝えします。義父母、大嫌いな同居嫁です。去年から義父が癌…

前もってお伝えします。
義父母、大嫌いな同居嫁です。

去年から義父が癌になり
もう仕事も辞めるかも‥となり
家計管理を今年の始めから
私達がすることになりました。
義祖母も居るのですが
義母からは義理達(3人)の分として
7万生活費として貰ってます。
ですが、ギリギリの所で医者からは
働いて大丈夫と言われ
今まで通り、義父はフルで働いてます。
たまーに休む日もありますが
休む方が少ないです。

そこで納得できないのがあって‥
部落で亡くなった人の香典です。
お金を私らが出してと言われ
でも名前は義父で。と言われました。
私はそれは納得出来ないのですが
嫁なのでハッキリ言えないです。
旦那は自分の親だから何とも思ってない。
やっぱり家計管理は私らがしてるし
世帯主は旦那です。
ただ、義父が生きてる以上
旦那の名前ではちょっと‥と話しになり
義父の名前で出すみたいです。

私の考えは、まだまだ未熟でしょうか。
正直、義理が大嫌いなので
何もかもが気に入らないというのは正直です。


コメント

はじめてのママリ🔰

そこは義父さんの名前かと思います🤔

  • t

    t

    お金も私達か払うべきだと思いますか??

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは折半してもらいたいですよね😫

    • 6月20日
ゆめ

3人分で全てのお金込みですか??
それなら納得いかないの当たり前です😅
固定資産税とか全て足すなら7万で足りませんよ💦💦私も完全同居嫁です😂