※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄と家族旅行に行きたくない理由について相談中。要望を無視され、不満が募っている様子。

旦那の兄と家族旅行に行きたくないです。

義両親から
旦那の兄夫婦、
私たち夫婦、
義両親で温泉宿一泊しようと提案がありました。

私の旦那がそう言う宿をお得に予約するのが得意な人なので、義両親からお願いされました。

行こうとしている温泉地域では、かなり評価の良い宿の空きを見つけたため、旦那がそこを薦めると
旦那兄が俺そんなところ聞いたことない!ダメな宿なんじゃない?ダメなところに行かせようとしているとのこと。

結局そこからツーランクほどダウンした、その評価のいい宿より、高値の宿(老舗の年季入ったところ)にしか行きたくない。といいだされて
そこになりました、、。あまり誰も率先して選ばないところです。
その後も、みんなの要望を聞いて、部屋や食事をできるだけ希望に添えるように予約したのに
兄だけは文句のオンパレード。

自分ですればいいのに。と思う私はおかしいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってもらってるのに文句言うとかありえないです!
私もじゃあ自分で全部手配してって思うし言いそうです😂

deleted user

旦那さんは何も言わないんですね😂💦
せっかく色々調べて手配してくれようとしてるのに
旦那さんが可哀想です🥲💦
こっちからは言いにくいですよね...
義両親も旦那さんに
お願いしてるんだったら
兄のそう言う発言に対して
指摘してほしいですね😅💢

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義兄むりだわ😂
そんなに言うなら、義兄が提案から予約と完璧プランだせよ!となりますねー😂
私はっきり言うタイプなので、伝えちゃいます〜‼️

ママリさん、義兄のせいで楽しみ減り、なんだかストレスの旅になりそうですね😭

プーさん🐻

義両親がお金を出してくれるなら何も言いませんが、各自負担なら激怒します…

☆peony☆

兄だけ違う旅館でいいじゃない。

文句言うならば自分たちで予約お願いしますと言ってやれ

文句言うならば来なくてもいいしね。

ランク低い宿だとテンション下がるね。

旦那さんも言えばいいのに。