※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
妊活

高温期中の過ごし方や体温について気になることがあり、高温期8日目で不安を感じています。デュファストンの服用が終わった後の生理について早く来る可能性など不安があります。

皆さん、高温期中、どんな過ごし方をしていますか?( ・ω・)ノ
体温にモヤモヤしつつ気にしないよーに
していますが、やはり気にしちゃいますね>_<

高温期8日目で、ちょっと下がってて不安ですが、、

デュファストン飲みよるけ終わったら
生理くるだろーがどうだろ
早く来たりするのかなー?

コメント

もっち16

その気持ちすっごくわかります(^^;私も排卵日を過ぎると、特に妊娠の事で頭がいっぱいになって、デュファストン飲んで1周期目は飲んでる最中に生理が来ちゃったので、えっ?って思いましたが今回は飲み終わってから12時間後に生理が来ちゃいました(>_<)
私の場合、飲んでも飲まなくても生理予定日前日くらいにガクッと下がるので、それで毎回落ち込んじゃいます(´д`|||)
だから最近は生理が来たら自分にご褒美をあげるようにしてます。今回はダメだったら、バレンタインに高級チョコを買おうっと♪
赤ちゃん来てくれてるといいですねっ☆

  • 884.

    884.

    飲んでる最中に来たんですね、
    ちなみに、何日間飲みますか?
    あたしは、10日間で飲み終わって2日
    くらいで来てます!
    体温で分かっていいですが、下がると
    落ちますよね(´・-・。

    あたしも美味しいもん食べますっ♡
    自分にご褒美ないとやってられない
    ですよねー

    • 2月3日
  • もっち16

    もっち16

    私は14日分貰ってるので14日飲みました。前回は10日飲んだ時に生理が来ちゃって、飲んでる最中は来ないと思ってたので、えっ?ってビックリしちゃいました(^^;
    ほんとに、妊娠ってなんなんだろう?って不思議に思っちゃいますねっ(>_<)
    今年中になんとか妊娠したいっ♪

    • 2月3日
  • 884.

    884.

    14日分ですか?多いですね!
    生理終わってすぐからですか?

    ホント、不思議で、人間て凄いなって
    思います。
    あたしも年内には妊娠したいっ

    いつから妊活してますか?

    • 2月3日
  • もっち16

    もっち16

    いつも排卵日付近(生理開始から14日か15日)に病院に行って排卵後からデュファストンを飲みだすよう言われ貰ってきてます!確かに多いですよねっ(^^;
    妊活2年くらいで、病院通いだして3ヶ月になります。
    でも最近落ち込みぎみで、自分が妊活するイメージが出来なくなってきてます(´д`|||)

    • 2月3日
  • 884.

    884.

    あたしも排卵後からですね!
    2年間は自己流ですか?(゚‐゚*)

    そうですよね、あたしもべいびー
    来ないのかなって思っちゃいます(´・-・。
    ストレスが1番ダメなんですがね、

    • 2月5日
  • もっち16

    もっち16

    ほんと妊活って、ストレス溜まりますよねっ(>_<)
    生理前の高揚からのリセットの落ち込みはハンパじゃなくストレスですよねっ( ;∀;)
    タイミングもなかなか上手くとれなかったりすると、それまたストレス溜まるし。
    なんとかタイミングで授かりたいなぁ。

    • 2月5日
ぴぴのり

こんばんはー!
私も毎回デュファストン飲んでます\( ˆoˆ )/

私は高温期は検索魔になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。笑
高温期8〜11日くらいがもやもやピークです😭
何か予定入れると気が紛れていいですよね!
私は今回主人と出かけたり、友達とランチにいきます💖

  • 884.

    884.

    毎回飲んでるって行き始めからですか?

    モヤモヤしますよねー(°_°)
    ママリの妊活めちゃ見ちゃいます!

    病院行き始めが同じくらいでした◡̈
    病院は、不妊専門のとこですか?

    • 2月5日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    黄体機能不全なので、タイミングやり始めてから毎回です\( ˆoˆ )/

    わかります!おんなじ人いないかなーって探してます。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    不妊専門のところに通ってますよー♪
    izu.さんは不妊専門ですか?

    • 2月5日
  • 884.

    884.

    あたしも検査で分かってからです!
    黄体機能て、治らないんですかね?( ・ω・)

    近くに、ないので産婦人科に
    通ってて、不妊専門に行こうかと
    悩んでます(´・-・。

    • 2月5日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    今ちょっと調べましたが、原因になっていることに対する治療しかないみたいですね!あとは中枢神経の不整と書いてありました(° o°)わたしは高プロラクチン血症があるので、それが原因だと思います😩

    近くにないと不便ですね(´;ω;`)
    今はタイミング法ですか?

    • 2月5日
  • 884.

    884.

    わざわざ調べていただき
    ありがとうございます♡


    今はタイミングです!
    誘発剤飲みつつしてます◡̈
    卵管造影しましたか?

    • 2月5日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    返信おくれましたー!
    卵管造影、病院行きはじめにすぐやりました!でもゴールデン期間は終わってしまいました〜(´;ω;`)

    • 2月6日