※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
お出かけ

来週2/6〜2/9まで沖縄へ旅行します。17℃ってどんな服装ですかね?差し支…

来週2/6〜2/9まで沖縄へ旅行します。17℃ってどんな服装ですかね?差し支えなければ画像とかコーデ教えてください。妊活疲れを癒して来ます。

コメント

one

一昨年12月に沖縄行きました✨
その時石垣に住んでる友人に聞いたらその時普段は13度くらい、夜は厚手の上着があるといいよって言われました!現地の人でも羽織らないと寒い~とのことでした🌈
裏起毛のパーカーでもちょっと寒いけど、関東で着るようなコートは暑い…って感じでした💦ロンT重ね着くらいで、ヒートテックは必要ないと思います✨
昼間は秋服や春服でちょうどよかったです😊
旦那はロンT一枚にジーパンで快適そうでしたよ😆✨

• れいまる

れいまる

ありがとうございます。昨年の春に着た服や秋服をもう一度出します。スプリングコートでは暑いですかね?

• 2月3日
  • one

one

スプリングコートちょうどいいと思います~!マフラーはいらないかったです✨
    私はカットソー1枚にボトムス。防寒目的の厚手のタイツも必要なかったです😊
    これからの時期雑誌で春服コーデの特集始まると思うので、まんまそれを参考にする感じでOKでした✨

• 2月3日
  • れいまる

れいまる

ありがとうございます😊

• 2月3日
ぼのぼの

沖縄在住です♬*゜
他のコメントにもあるように厚着は必要ないですが、沖縄は風があるので体感温度が低いんです(^_^;)
ちょっとした寒さ対策で、例えばコーディガンのような軽めの防寒が良いと思います!

• れいまる

れいまる

ありがとうございます!やはり半袖とか、上は一枚だけって訳にはいかないんですね。沖縄は2回目ですが2月は初なので。

• 2月3日
LOUIS

沖縄在住です(﹡ˆoˆ﹡)

17度でも風があって寒く感じます!
半袖はまだ早いと思います!
パーカーや、長袖にブルゾンくらいで
大丈夫かなーとは思います(﹡ˆoˆ﹡)

コートやダウンは必要ないです!(笑)

• れいまる

れいまる

ありがとうございます。やはり気候が違いますね。

• 2月4日