※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家族・旦那

子供の看病ってほんと大変ですよね。熱がある本人が一番辛いのは分かっ…

子供の看病ってほんと大変ですよね。。
熱がある本人が一番辛いのは分かってるけどこっちも夜泣きと咳き込んで吐くからその処理とかで寝不足で頭痛いしずっとグズグズで泣いててほんと無理😇
具合い悪い時こそ優しくしてあげなきゃなのに余裕ないなー私
こんな時実家が近ければなぁ。。
あー転勤族ってほんと孤独
こんなママでごめんね娘。。。

コメント

まほ

子どもの看病って本当に大変ですよね😭
先日の金曜日から土曜日に日付が変わった深夜~朝方までで、娘が7回嘔吐しました😱
娘がそんな状態だったので、何年かぶりに一睡もせず朝を迎えました😅

我が家も転勤族です🙋
実家も遠方です💦
自分が体調悪くてどんなにしんどくても、実家は頼れない上、育児は待った無しなので、なんとか乗り越えて行かなきゃいけないですし…。
孤独ですよね😞

• 紅🔰

紅🔰

お疲れ様です😢
    今日も上の子が熱でしんどくて泣いてて下の子も眠くて泣いててカオスでした😩
    我が家も実家遠方なので帰りたいです😫

• 6月20日
  • まほ

まほ

紅🔰さんもお疲れ様です😢
    我が家は1人だけですが、それでも大変なのに、まだ小さいお子さんが2人となると、きっと大変さは倍以上ですよね😭
    紅🔰さん自身、体調崩されないでくださいね😊

• 6月20日