※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

旦那がの携帯みたら、TikTokで女の子ばっかりいいねしてました!嫌すぎて…

旦那がの携帯みたら、TikTokで女の子ばっかりいいねしてました!嫌すぎて、キモすぎてほんと何日かモヤモヤしてたんですけど、(今も少しは)
男が女ばっか見るのはもう、
虫が光によってくのと同じだと言ってる人を見てなんだか気分が晴れました😂😂
それと同時に自分もイケメンみてはいいねしてます😇笑

基本大好き大好きってしてくれて、メッセージとか浮気してる感じはないので、
気にならなくなったのは昔より自分のメンタルが成長したということでいいですかね?!笑

なんかモヤモヤしすぎて、
「いやいや嫁は自分だけだし結局。」って自分に自信が持てるようになったのか、ただ冷めかけてるのかちょっとわからなくなったので質問してみました、、、😂

旦那は大好きですが!!
同じようにそういうの気にならなくなった方いますか?!
どうして気にならなくなれたのかききたいです🫡☀️

コメント

ままり

自分も好きなアイドルがテレビに出てたらガン見しちゃうのでお互い様かなって思うようになったら気にならなくなりました💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます!
    それは間違いなく見入っちゃいます!😂

• 6月20日
  • ままり

ままり

見ちゃいますよね笑
    あ、でもまさかのロリ系の
    失礼だけど全然綺麗とかじゃないAV女優のインスタを見てた時はなんとも言えないキモさを感じました🤮綺麗な人見る分には全然許せるんです🥺

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

旦那さんロリ系はまずい、、、🥹
    それをみてしまった時のこっちのメンタルほんとしんどいですよね😂😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は元から気にならないタイプです!

インフルエンサーたちは引くて数多でどうせ夫は相手にされないだろうし、容姿端麗な方が目の保養なのは人間の本質だと思ってます🤣

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます!
    素晴らしい🥹
    目の保養なら仕方ないですよね、旦那も私も←😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は絶対に嫌ですが、愛がなくても性的な関係になれるのは男性の方が多いと思います。

つまり、男性にとって女性を性的に見るってある意味当たり前というか、そんなに意味がないことなのかなって思います💡

だから、性的な理由以外で一緒にいることを選んでくれた私が最強って思ってます😂

私の夫は愛情表現多めで、私にベタ惚れなので(←)、ちょっとやそっとのことじゃ動揺しないのもあると思います😆

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

意味がない事🥺!
    そう捉えたことはなかったです。考えが広がってなんかすごい気が楽になりました
    🥹
    愛されてる自分に自信持ちたいと思います🥰自分最強!ありがとうございます😍

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も付き合ってる時に
ふと携帯見たら、
Twitterやインスタでかなり露出度の高いお姉さんにいいねやDMしてたりしてて 引きました笑
本人にこういう事してるなら
まだエロ動画見てもらった方が
マシだわって言ってからは
Twitterは消して、インスタでも
オススメに出てこなくなったのでお姉さん系は見なくなったみたいですね😂😂😂

なんせ私にはティックトックで
男見てるだろ!とか
ありもしないことを
言ってきてアプリ勝手に
消されたので余計に冷めて、
気にしなくなりました笑

気持ち悪いですが
旦那のことが好きすぎるが故に
気持ち悪いなと思ってしまいます(笑)

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます!
    ほんと引きますよね😂
    引いた結果やっぱちょっと冷めますよね、、、
    大好きなんですけど😇😇

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めるんですが、
    根に持っちゃいます😂😂
    ふと思い出してイライラします🥹笑

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

まちがいないです!
    一生思い出すと思うし、一生対抗すると思います😇😂笑

• 6月20日
かなぎょ

旦那がAV見てるのも嫌でしたが、もう今じゃ何とも思いませんwww
逆に何系見るの?って聞くくらい見てること自体どうでも良くなりましたw
時間が解決します……

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます!
    どうでも良くなっても、好きは変わらないですか?
    なんかこのまま冷めてってしまったらどうしようが強くて、、、😂😂

• 6月20日
  • かなぎょ

かなぎょ

好きは変わらないですよ!
    大切にしてくれてるのは分かってるのでそこは大丈夫です!

そういうの見てても相手からの愛情表現に満足出来てれば好きって気持ち消えないんだなーと思えるようになりましたw
    10代のときはクソメンヘラだったのに自分の器も歳と共に成長してくれるんだ……って最近思いましたww

諦めがつくようになったとも言いますね!w

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

満足出来てないからこんな気持ちになっちゃうんですよね🥹
    愛されてることに欲張らないで、自信持ちたいと思います🥹🌈

諦めも肝心!😂
    嫌々じゃなくてパッと切り替えれるならそれが一番ですね✨

• 6月20日
  • かなぎょ

かなぎょ

ただ根には持ちますし、普通に気持ち悪いとは言いますww

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

本当、それは心の底から間違いないです😂😂笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

10代の頃はむりでした!
いつのまにAVも可愛い子みてるのも全く気にならなくなりました!

自分が愛されてるって自信と、所詮相手は画面の中だし目の前に現れてもおそらく夫は相手にされないだろう…という同情ですかね笑笑
大好きなのはあの頃と変わらず大好きです☺️

はじめてのママリ

旦那はインスタでおっぱいが大きい有名人?よくわからないですがフォローしたりスクショしてますがどーせ手に届かない存在なので気にならないです☺️
身近な女フォローしてるのが1番許せないので、身近な女フォローしてないだけいいと思ってます(笑)
AVとかも何も気になりません😆