※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

旦那からの電話に出たくない。喧嘩が決着していない状況で、普通に話すのが苦しい。風俗情報を見ていたことが原因。どうしたらいいか迷っている。

旦那が仕事終わったら電話してくるけど出たくない(´д`|||)どーしよう...シカトするか...出てもイラついたしゃべり方になっちゃうと思う...顔も見たくないし声も聞きたくない...昨日喧嘩してまだ決着がついてないんですけどいつも喧嘩した時旦那は日付が変わったら何事もなかったかのように接してくるから今日も絶対普通に電話してきて普通に話してくる...けど私はまだハッキリさせてないからモヤモヤしてるし話し合いたい...みなさんならどうしますか?喧嘩内容は旦那が風俗情報を携帯で見てた事です(怒)

コメント

はーちゃん(^ω^)

私なら、とりあえず電話には出ないで、メールでやり取りします。

電話だとイライラしやすいし、喧嘩になりやすいので。


それにしても、風俗は許せないですね。

クロネコ

やっぱり電話だといらつきやすくなりますよね(TT)

未遂とはいえ許せません!

はーちゃん(^ω^)

私の旦那は、浮気や風俗とかしない人なので、なんとも言えませんが😭

私でも許せないですね。
そんな暇あるなら、家事やらせます笑😊

クロネコ

旦那はただ見てただけと言ってましたが行く気がないなら見ないしましてや自分が住んでる地域の情報なんて検索しないですよね!ほんとに気持ち悪い!
そんなの見てるくせに仕事忙しい自分の時間がないとか言ってきてほんとにイラつきます!(TT)
何か罰を与えてやりたいです!w

☆奈緒☆

電話はシカトして、メールでごめんトイレ行ってたーとか火使ってて出れなかった~。とか。
メールなら少し冷静に話せるかなーと思うので。

クロネコ

やっぱりメールの方がいいですよね!電話だとまたきつく言ってしまって喧嘩になりそうですもんね(´д`|||)

YÜRIKA🌼.*

結婚してるのに風俗とかありえないですね(;´Д`)
私なら相手が反省して降参するまでシカトするか冷たい態度とっちゃいます(笑)簡単に許してまた同じことされたら嫌ですし嫌な思いをされた分、嫌な思いをさせてもう二度としないと誓ってくれるまで距離を置きますね(笑)
でも、反省してお土産に私が好きなスイーツとかカフェオレとか買って帰ってくる時もあって・・・何か可哀想だから謝ったら許すか・・・と途中で折れちゃう時もあります(笑)ケンカはお互いの気持ちを理解し合えてないとかすれ違いとかで大したことないんですけどね(笑)
後は、とことん話し合うかですね!(笑)
思ってることとか言いたいことを傷つけない言葉でぶつけます!ԅ(¯﹃¯ԅ)傷つけ合う喧嘩だと自分も傷付くし嫌になるので言葉は選んで伝えてますね・・・

クロネコさんもどうして嫌なのか、旦那さんの中でお嫁さんや家族が一番であって欲しいし、ほかの人に求めることにヤキモチを焼く女心を分かって欲しかったってうまく伝えて旦那さんと仲直り出来るといいですね\(❀´︶`)ノ

クロネコ

まだ行ってないとしても行きたいと思ってるその気持ちが許せません!旦那は行く気ないって言ってるけどこうなったら何も信用できませんよね!うちの旦那は開き直るタイプでシカトするならしてればいいじゃんとか怒ってるならずっと怒ってればいいじゃんって感じの人なんです!だから余計にイラつきます!なんかうまく昨日の話しにもっていけるか不安です(´д`|||)

あんりりぃ

お気持ちすっごい分かります!
私の旦那も、昨日風俗情報を見ていた事が分かり、ケンカになりました。どこかのまとめサイトみたいなのを見てたら、広告があって間違えて押したんじゃない?と、言ってましたが、履歴に地域まで出てたから、怪しいです…本当にそのサイトからそんな広告出てるのかチェックしたけど、よく分かりませんでした。ぴゅ○ら○ばとかいうサイトです…前は、妊娠初期、今回後期の二回目です。見ただけとはいえ、そういう気持ちがなければ見ないし、悲しくて涙が止まりませんでした。妊娠中のせいか、かなり情緒不安定です。信用が出来なくなったし、辛すぎますよね。旦那の心の中が分かれば…と凄く思います。

クロネコ

男ってなんでそうなんですかね!妊娠中の私達の気持ちなんか一つも分かってないんですよ(>_<)うちの旦那も最初は会社の人に調べてって言われて調べただけだとか無理な言い訳してきましたよwあんりりぃさんの旦那さんももしかしたら言い訳してるのかもしれないです(。´Д⊂)昨日旦那に泣きながら思ってる事伝えたけどほんとに分かってくれたのかよく分かりません(´△`)妊娠中は特に体型の変化も出てくるし自分に自信がなくなってしまって余計に嫌になってしまいます(;o;)

あんりりぃ

会社の人にですか笑そんなのおかしいですよね。男って、皆こうなんでしょうか…だから、風俗も浮気だからね、もし浮気したら私も絶対浮気するから!と言ってやりました。今は体に自信なくて、興味もないかもしれないけど、産んだらきれいに痩せて、旦那を見返してやるんだ~!と思ってます。

クロネコ

男はみんなこんな感じなのかもしれませんね(TT)ほんとに気持ち悪い!
私もムカつきすぎて今から産後ダイエットの事で頭がいっぱいです!脚はマッサージできるから浮腫みとりも兼ねて毎日旦那に対しての怒りを込めて揉んでますwお互い旦那を見返してやりましょう(^^)