※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

UNIQLOの5分丈レギンスは今年出ていないようです。7分丈と10分丈が需要があるため、廃盤になった可能性があります。サイズの違いで悩んでいるようです。

UNIQLOの5分丈レギンス今年出てないですよね!?この時期に出てないってことはもうないんですかね(т т)

需要があるのは7分丈と10分丈だから廃盤になってしまったんでしょうか😢末っ子が80の7分丈だと大きくて5分丈だとピッタリなので5分丈が欲しくて😢ムチムチで70サイズのレギンスは入らなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5分丈や7分丈のレギンス、アカホンや無印にもありましたよ😚
ユニクロのはなくなったんですかね。。
めんどくさいけど80買って裾上げですかね。。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アカチャンホンポは近くになくて無印のやつ上の子のお下がりがあったので履かせたらきつくて履けませんでした😭

    裾上げしかないですよね😢ショックです😢

    • 6月20日