※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳島市での里帰り出産を検討中で、恵愛レディースクリニックと祖川産婦人科を比較中。口コミを見て悩んでおり、実際の体験談や初診時期について知りたいです。

徳島市での里帰り出産を検討しています
病院は恵愛レディースクリニックか祖川産婦人科で悩んでいます。

恵愛さんは助産師さんの対応が悪いと
祖川さんは理事長の体重管理が厳しいとの口コミを拝見しました

上の子もおり、あまりストレスに感じたくないので
とても悩んでいます、、、

実際に出産された方の意見が聞きたいのですが
どなたかご経験がある方はいませんか?

また里帰り出産された方は何週目に初めて行かれたかなど覚えていたら教えてください

よろしくお願いします!

コメント

☺︎

祖川産婦人科は、今はほとんど息子さんが見られていて、とても優しい方ですので行きやすいと思いますよ✨
私は、2人目の時は息子さんに見ていただいてとても良かったです!

◡̈⃝︎⋆︎*

理事長だけでやってた時に祖川産婦人科で出産しました🙌
体重管理はほんとに厳しかったです💦
今は息子さんも診察されてるみたいで、すごく優しいと聞きます☺
祖川産婦人科は全室個室だし、かなり赤ちゃんを預かってくれるので入院中すごくゆっくり休めました🥺💕

はじめてのママリ🔰

祖川で出産しました!
3年前だったので今の理事長のみの診察でしたが、確かに体重には厳しいです😂でも、めちゃくちゃ言われるのではなく『気を付けなあかんよ!水でも太るで!』と注意を言われるだけで、聞き流しとけば大丈夫😏
今は超優しい院長も居るので院長の時に予約を取れば心配いらないと思います♡

とにかく入院中は楽出来る産院だと思います😊ご飯もめちゃくちゃ美味しいです!多分ご飯目当てで祖川選ぶ方多いと思いますよ😂♥️

はじめてのママリ🔰

里帰り出産ではないのですが5月に祖川で出産しました。
院長の時に予約するのをおすすめします!
理事長もいい人と思いますが昔の人なので言い方とか気になる方は院長がいいと思います。口調もかなり優しく丁寧にみてくれます。
体重管理はちょっと注意されるくらいです。
入院中もご飯はおいしくスタッフも皆様いい人ばかりでした。
他の産院は知りませんが授乳クッション、写真、赤ちゃんの足型、お花、出産後に調理スタッフから手作りクッキーなど色々頂きました。
部屋も綺麗でストレスはなかったです😀
ただ、かなり人気なので時期によったらすぐ部屋が埋まるそうですのでお早めの予約をおすすめします。