恵愛レディースクリニックでの帝王切開の費用について教えていただけますか?福井先生にお願いしたい気持ちもあります。
徳島県の恵愛レディースクリニックで帝王切開の場合の高額医療も含んだお会計を(費用)教えていただけませんか?
以前福井先生に市民病院で帝王切開で第二子を取り上げて頂きましたがこの度第三子の妊娠発覚。
今回も市民病院かな〜と思っていた矢先福井先生が恵愛レディースクリニックにいることが分かり動揺しています。
恵愛レディースクリニックはみんな良いって言うけどクソ高いと聞きます。
この写真の一番右が保険も適用された金額なのでしょうか…?
このご時世、少しでもお金を残しときたく…
でも福井先生の腕も知っているので福井先生に見て欲しい気持ちもあり…
みなさんよろしくお願いします。
- あさこ
コメント
2児ママだょ♡
恵愛で出産してないのですが、画像を見た感じクソが付くほど高くはないと思います🤔
市内の個人産院だと普通ですよ😊
徳大や日赤の方がクソ高いです(笑)
はじめてのママリ🔰
費用の事は分からないので、見当はずれのコメントかもしれませんが💦
私は市民病院時代の事は全く知らないのですが、すごい先生みたいですね!
助産師さんが、『他の先生ももちろんすごいが、福井先生は帝王切開では徳島で1番。早くて正確、縫い後もキレイな一本線。本当にすごい!』とベタ褒めしていて、こんなに褒められる先生なかなかいなさそうだなと思いました。
-
あさこ
コメントありがとうございます!
そうなんですよー。
他の病院で1人目の時は斜め切り、ケロイドまみれ…笑
だったのに2人目の時もケロイドも出来ず、傷も目立ってないし何せ早い!し上手い。
と思い…
どうしようと悩んでおります…- 11月3日
みみちゃん
個室9000円の部屋でも手出しほぼなかったですよ😊
-
あさこ
コメントありがとうございます!
ホントですか!
やっぱり恵愛かなぁ…- 11月3日
ひょん
帝王切開はしていないのですが、個室(シャワー付き)、陣痛促進剤2日間、バルーン1日の1週間入院で手出し3万円くらいでした。
ご飯も美味しく、お祝膳も豪華でしたので恵愛レディースクリニックにしてよかったと思っています☺️
-
あさこ
コメントありがとうございました!
結構安いんですね!
ただ、妊娠初期で卵巣異常が見つかって恵愛で産む選択肢がなくなってしまいました…笑
食べたかったなぁ、美味しいご飯…- 11月12日
あさこ
コメントありがとうございます!
え!総合病院って安いと思っていました…笑笑!
2児ママだょ♡
出産育児一時金が42万円の時でも日赤は出産費用50万円スタートだったので手出し10万以上は当たり前です😱💦
費用高いし、病院食だし、赤ちゃん預けれないし(笑)って知り合いが愚痴ってました(笑)
個人産院はその真逆で、費用は安い人で手出し数万円(私は1人目5万、2人目3万くらいでした)、ご飯豪華、赤ちゃん預け放題!エステも付いてくるし退院祝いのプレゼントも😆
なので、お気に入りの先生が居るなら追いかけるべきだと思います😊総合病院でしか産めないリスクがないのであればですが🥺
あさこ
ひえええええぇ、たっかい…
え、日赤だけ東京地域でしたっけ?笑
ご飯美味しいの本当に羨ましかったです。笑
市民病院のごはん味がない…。笑
お祝膳も味がない…笑
もう最後の妊娠出産だし、居心地をとりましょうか…笑
2児ママだょ♡
高いですよね😱💦徳大も変わらないと思います!待ち時間も長いし…
お祝膳で味がないのはショックすぎる😭
私は祖川なのでお祝膳はなかったですが、毎食がお祝膳並で毎食腹パンでした🤣
最後のご出産是非!居心地、安らぎ、癒しを優先しましょう🥹