※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

1歳の娘に食べられるケーキを探しています。仙台市、名取市でおすすめのお店はありますか?

来月1歳になる娘に、誕生日ケーキを用意したいです。

しかし、まだ卵チェック途中、乳製品はヨーグルトとチェダーチーズと全粉乳しか試せていません。

1歳前にチェックを終えられればいいのですが、
難しいかもしれないので、
今の状態でも食べられるケーキを探しています。

仙台市、名取市でどこかいいお店はないでしょうか?

コメント

まい

スポンジ→食パン
クリーム→水切りヨーグルト
で代用できるので手作りはいかがでしょうか?
お値段もだいぶ安くすみます☺️

お店の情報ではなくてすみません💦

はじめてのママリ

お店では難しい気がします😓
アレルギー対応のケーキを出しているところもありますが、1歳の子というよりはもう少し大きい子ども向け(砂糖の料など)だと思います🥺
上の方も仰っていますが手作りする人が多いと思います🍰
1歳のお誕生日は親が食べる分としてケーキは買いましたが
本人用はヨーグルトとフルーツで作りました!

22👧🏻mama

おふたりとも、ありがとうございました。

確かに、砂糖の量などまだ一歳の子に上げるには早いですよね💦

手作りしてあげようと思います✨

りー

うちは、赤ちゃん本舗に売ってたピジョンのケーキキット使って作ってあげましたよ!

  • りー

    りー

    チョコ味とプレーン味ありますよ☺️

    • 6月20日
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    こんなのあるんですね✨
    味も2種類あっていいですね✨

    見に行ってみます✨

    • 6月20日
はじめてのママリ

シャトレーゼのアレルギー対応のケーキなら牛乳の代わりに豆乳、小麦の代わりに米粉、卵の代わりに大豆を使って作っているみたいです!

でも1歳だと量は少しになると思うので手作りがいいかもですね☺️
私は米粉のパンケーキに水切りヨーグルトをぬりフルーツを沢山のせました🎂

mii

豆乳でも可能であればシャトレーゼのアレルギー対応ケーキがあります🎂

またアルパジョンもアレルギーの子対応として小麦、乳、卵不使用のケーキを頼めましたよ👌