※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の小中島保育園についてわかる方いらっしゃいましたら教えてくだ…

大分市の小中島保育園についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください!
今度見学に行くんですが、駐車場のことを聞くのを忘れてしまって…。近くを通ったりGoogleマップ?で見た感じ駐車場がわからなかったのでご存じの方お願いします。

コメント

mii

すぐ真横に公民館があるんですがそこの駐車場を使ってるみたいで、私も見学に行った時はそこにとめてくださいっていわれました🫡ただ、少ないですが😫🌊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先日通った時公民館の駐車場の入り口が閉まってるような気がしたんですが、見学などで利用者がいる時は開いてるんですかね…??

• 6月20日
  • mii

mii

私が行った時と、前を通る時は常に開いていますが時間帯でしょうか?😳😳
    その辺よくわからずすみません💦😫🙏

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです💦
    当日開いていることを祈ります!回答ありがとうございました😊

• 6月20日
ルーテシア✰

スクショしてきました笑
消防小屋の横から入ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!わかりました!!
    今Googleストリートビュー?で見たら私が思ってた入り口閉まってました🤣
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 6月21日
  • ルーテシア✰

ルーテシア✰

グッドアンサーありがとうございます·͜· ︎︎

いえいえ·͜· ︎︎
    駐車場分かりにくいですよね💦

出る時も少し出にくいので
    気をつけて下さいね!

• 6月22日