※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私の話なんですが 子供に風邪うつされそこから人生初であろう副鼻腔炎に…

私の話なんですが 子供に風邪うつされそこから人生初であろう副鼻腔炎になり
今まで経験したことないくらいの頭痛 顔面痛
鼻水はほぼ出てないけど奥にいるのか、喉に回って痰になって出てくる…いつ治るのかかれこれ1週間以上😭😭
通院はしてます🥺
カロナール飲んでも頭痛が本当に本当につらくて😭
こんなに痛くなるもんですかね?!
子供たちにも当たってしまって可哀想で…
でも余裕なさすぎて話しかけられるのも嫌で上の子幼稚園行ってる間だけが休まる時間って感じで…(下の子は手がかからないので…😂)
帰ってくるとまた頭痛が始まる〜〜(ストレス?😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎しんどいですよね😭
2週間ぐらい続いた気がします😭

  • ママリ

    ママリ

    わー結構かかりますね…😭もうしんどすぎて人間やめたくなります😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
ちょっと前同じ状況でした!!
頭痛、顔面痛、歯も痛かったです💦
痛すぎて何も手につかなかったです、、
私も2週間ぐらい続いた気がします😖
治るときは一気に治りますが、それまで辛いですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    私も歯痛いです〜😭噛むのも嫌なくらい😭
    2週間は続くことが多そうですね💦来週くらいには治るといいのですが🥺

    • 6月21日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

大丈夫ですか?
わたしも2週間近く続き、
やっと先週治りました😭꩜

頭痛だし下向くと顔面?鼻?
痛すぎて無理でした😭
あと歯も結構痛かったです‥

息子の風邪からでしたが
また今高熱出してて🤒 泣
もうやめてくれ〜〜
って感じです😭🫨🤯🦠

  • ママリ

    ママリ

    朝の頭痛が本当に酷くて朝が来るのが憂鬱です😭
    下向くと痛いのわかります…最初それで違和感に気づきました🥲
    うちも4月から子供が何度も風邪ひいては移され大人の方が重症で😫💦勘弁してほしいです…

    • 6月21日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    一日が始まると思うと
    尚更ですよね‥😮‍💨𓂃༳

    同じですーー🤦🏻‍♀️՞ ՞
    今まで風邪知らずでしたが
    幼稚園行きはじめて
    見事に洗礼受けてて‥🤒🦠

    こまめにイソジンしたり
    気をつけてるんですが
    毎回もらうし長く治らないし
    高くていいから移らない薬
    あったら買いたいです😭😂

    ご妊娠中でご兄妹もいて
    かなり大変かと思いますが
    がんばってください😭⚐⚑˒˒

    休める時に体休めて下さいね
    早く回復しますように🥹❤️‍🩹

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    免疫って何?って思いますよねー😂

    ありがとうございます😭❤️
    息子さんも早くお熱下がりますように🥺

    • 6月21日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    お互いがんばりましょう
    ( •︠ˍ•︡ )💪🏼❤️‍🔥

    • 6月21日