※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
サプリ・健康

八戸市で巻き爪の手術できるところ知りませんか?ググったのですが治療の…

八戸市で巻き爪の手術できるところ知りませんか?

ググったのですが治療の案内は整形外科や皮膚科ででてくるのですが、手っ取り早く手術しちゃいたくて😅

治療案内出てるところにはまだ問い合わせしてないのですが、、ましご存じの方いらっしゃいましたらコメントいただきたいです✨

コメント

手術はしてませんがよしの整形外科で治療したことはあります👣
切る前に炎症を抑えないと‥と言われ消毒に通いました!

• nani

nani

コメントありがたいです✨
    やはり治療なのですね‥定期的に通わないとない←とネットでみたのですが、どうでしょうか?🥲

• 6月22日

退会ユーザー

ほんとは毎日消毒に通院したほうがいいと言われたけど家から遠かったので一週間から二週間に一度通院してその間の消毒は家でやってました!(高そうな消毒液でした🤣)
    でもだんだんと、この消毒意味あるのか?と思ってきてやめたんです(笑)そしたらかさぶたになって痛みも腫れもなくなって今じゃ爪を伸ばしてます(笑)
    たぶん、↑の状態になったら手術してくれるんだと思います~

結構ひどいんですか??

• 6月22日
  • nani

nani

毎日!💦
    それだと無理ですよね‥
    今切迫になってしまい自宅安静中なので諦めるとします‥

爪を切り過ぎないように基本足の爪を放置しているのですが、欠ける率高くて、、そうするとそこからどんどん入り組んでいき結果膿みます😅
    昔からこうなのでいい加減やりたいのですが産休入ったら手術できないかな〜と思っていたのですがまた先のばしです😅

• 6月22日

退会ユーザー

なるほど。では安静が第一ですね💕わたしも切迫で入院しました(笑)

わたしは昔二回ほど切ってますが足の指にさす麻酔が痛すぎます😭
    ただ切るだけなので伸びてきたらまたくいこむやつです(笑)

消毒でさえ毎日なので手術したら落ち着くまで通院となりそうですね(笑)

安静ファイトです!!

• 6月22日
  • nani

nani

安静頑張ります😭
    詳しく教えていただきありがとうございます🥲❣️

• 6月22日