※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

渋谷でおすすめの遊ぶ場所、渋谷、池袋近辺おすすめホテル教えてくださ…

渋谷でおすすめの遊ぶ場所、渋谷、池袋近辺おすすめホテル教えてください🙏

長野から1泊2日で東京に行きます
私の用事があり渋谷に行くので1日目昼間~夕方まで1歳と3歳の子を連れて時間潰せる場所を探しています

また次の日はサンシャインシティ水族館に行って帰ってこようと思っているので渋谷か池袋近辺で子連れで泊まりやすいホテル探しています✨️

また子供にアレルギーがあるため渋谷、池袋でアレルギー対応食を出しているカフェやレストランも教えていただけたら嬉しいです🥰

よろしくお願いします·͜· ♡

コメント

yko

渋谷で子連れでしたら、宮下公園や渋谷スカイでのんびりするのも良いかと😌

池袋のアレルギー対応レストランでしたら、ラ・グラスリィ西武池袋本店がオススメです!ミキハウスが運営してるので子連れしかおらずお互い様な感じで過ごしやすいです🎵音のなる絵本等も置いてあるので重宝しています😄

• uniy

uniy

ありがとうございます
    レストラン、ミキハウス運営なんですね✨
    見てみたらアレルギー対応もしっかりしてくれそうで安心です\( ˆoˆ )/♡

• 6月23日