※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲まずに寝てしまうことに困っています。同じ経験をされた方いますか?

新生児の赤ちゃんを育てています。

完ミで、用意したミルクを全部飲まないで寝落ちしてしまうことがあります。

何しても起きません...

全部飲まずに寝落ちしてしまう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが、そんな日もありました😅
助産師さんには頑張って起こして!と言われてましたが💦

ちぃママ

何しても起きない時は全部飲まなくても大丈夫ですよ👍

後から「足りない(꒦ິ⌑꒦ີ)」と、思い出したように泣くので、その時にまた飲めれば大丈夫です😊
頻回にはなってしまいますが、娘の時は頻回で飲ませてました😊

はじめてのママリ

こんにちは!私も完ミなのですが、生後8日の娘がミルクを全然飲んでくれず、、日数が経つにつれて飲むようになりましたか?😣理想量に到達せず、体重や脱水が不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!今生後2ヶ月ですが、110-160とムラはありますが、一日トータル800-900飲めるようになりましたよ!その子のペースで成長するので、大丈夫だと思います✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ご返信ありがとうございます!
    飲むようになったと言うことでとても希望になりました!!
    40で大体寝てしまうので、体重が心配ですが、飲めるだけ飲ませて大きくなることを祈ります😭

• 8月12日