※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルが浮いているので再修理した方が良いですか?

先週の木曜日に初めてジェルネイルをしました。
翌日、欠けていたり浮いていたりしたところがあったので1週間以内だと無料でお直し可能と言われたので直してもらいました。
今見てみたら2本ほど直してない指の先端が浮いているのに気付きました。
もう1本は自分の不注意で掛けてしまっています。
先日直してもらったばかりだしまたすぐに電話するのもなと思うのですがやはり直してもらった方が良いでしょうか?
ご迷惑になりませんか?

コメント

ままり

迷惑にはならないと思いますが、私だったらもう行きません…
普通であればお直しの時に全部の状態を確認して、言われてない所でも浮きや欠けがあったら一言声掛けて直してくれると思います😭
木曜日施術して次の日にその状態なら、おそらくあまりお上手ではないので、爪が傷んでしまわないようにお直しせず他のサロンに行く方がおすすめです🙇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    恥ずかしながら元々爪噛み癖があって、この度何とか伸ばすことに成功したのでネイルしてもらったのですが長年の悪癖のせいで爪が薄い事やガタガタしているのも原因になるのかなと思ってます。
    前回お直しの時に他の指も確認してもらって指は数本直してもらいました!

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    私も噛み癖ありました😭伸びると嬉しいですよね🥰
    爪の薄さや表面の凹凸は深爪矯正される方くらいだと重要だと思いますが、伸びた爪ならそこまで関係はないかと思います💦
    既に数本直されてるんですね!爪が薄いとの事なので短期間でお直しが重なるともっと薄くなって硬化熱が出たり脆くなるので少し心配です🥲
    他にスタッフさんがいるのであればお直しの予約の際に最初に施術してくれた方以外で指名した方がいいと思います🥲

    • 6月20日
ママリ

今回はもう一度直してもらって次回はもう別のところにいきますかね💦

全然迷惑ではないと思いますよ!
もしできるならやってもらった方とは別の人にやってもらいたいも伝えてもいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に施術してもらった人とお直ししてもらった人は別で今回浮いて居るのはやはり最初に施術したところでした、これは技術不足ということでしょうか?

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    最初に施術してくれた方の技術不足だと思います💦

    • 6月20日