
ジモティーで子ども用品を200円で出品したら、やり取りが疲れる相手からのメッセージに困っています。丁寧にお断りする方法を教えてください。
ジモティーのやりとりについて...
出品者側です。
子ども用品を200円で出しました。
メッセージが来たのですが
・日本語が少し変
・レスポンスが遅い
・日時と場所の希望を聞いても?な返答
やり取りするのが疲れるのですが、どういってお断りすればいいでしょうか?😅
一度相手の都合が分からないので「申し訳ございませんが、ご都合が良い日時をお伝えいただくか、お取引を辞退していただくかになります」とメッセージしましたが、「購入を検討してますが。」と相手からきました😅
- tommy(2歳9ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お取引の可能は日時をもう1度聞いてアホだったらブロックしますw

いちこ
海外の方なんですかね?
◯日までにお取引希望の日時を教えてください。返信がない場合はお取引はキャンセルさせていただきますが、ご了承の程よろしくお願いします。
と、私なら送ります💦
-
tommy
コメントありがとうございます😊
多分そうだと思います。
何度か海外の方とやり取りした事はありますが、ここまで意思疎通が難しいのは初めてです😖
参考になります!
メッセージ送ってみます。- 6月20日
tommy
ご返答ありがとうございます😊
なにも伝えずにブロックしますか?
すでに2回ほど日時について聞いてます😅