※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子なんですが最近まで体調を崩していたのもあってお腹の調子があま…

4歳の子なんですが
最近まで体調を崩していたのもあって
お腹の調子があまりよくないのか
朝ご飯食べてると必ずお尻が痛いと泣きます。
前にも何度かあり小児科、肛門科には行っていて
酸化マグネシウムと塗り薬をもらってます。

心配なのですが
毎朝毎朝で本当にイライラします。
昨日はそれで幼稚園をお休みしたし
必ず朝の時間でご飯を食べてる時です。
おやつを食べてる時は一度もなったことがないのが不思議です。
元々食に興味ない子で
昨日はママのご飯美味しくないと私の母に話していたのを聞きました。
なので食べたくないという気持ちが余計そうさせているんですかね。
咀嚼も弱い子で最近はプチトマト半分でもオエっとするから小さく切ってと言ってきます。
お菓子はオエっとしたことなくバクバク食べます。

コメント