※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

iPhoneのストレージについて詳しい方おられますか😵!?ストレージがいっぱ…

iPhoneのストレージについて詳しい方おられますか😵!?

ストレージがいっぱいになりiCloudもいっぱいで
カメラが起動できなくなりました。写真撮りすぎです!(笑)

Googleフォトも活用していてそっちもいっぱいです(笑)

Googleフォトの写真をSDカードにうつす作業をパソコンで
していますがなかなかあきません😥

Googleフォトじゃなく、クラウドの写真を全てSDカードに入れて消してしまったほうがいいでしょうか?

それともデバイスの写真をSDカードにうつして消してしまったほうがいいでしょうか?

なんだか、消しても同期されてしまっているのか
消したはずの写真が蘇っていたり•••(笑)

もう何が何だかわかりません(笑)

みなさんどうされていますか?クラウドやGoogleフォトの課金などは無しで😫

コメント

なああああああぽよ

数枚写したところで、そんなにGBは変わりませんよ💦
パソコンやSDカードへ移して
iPhoneから削除するしかないですね💦または、容量の大きいものに機種変するか、、、

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そもそも写真が全て容量とってるんですか!?

• 6月20日
  • ☻

数枚じゃないです(笑)5000枚くらいはうつしたんですけど仕組みがよくわかってなくて💦

アプリなどもあるので全てが写真なわけはないですけどストレージ容量みると明らかに写真が圧迫してます(笑)

パソコンを使ってSDカードにうつすのはデバイスの写真かiCloud内の写真かGoogleフォト内の写真かどれがいいかと言う質問です💦

• 6月20日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

すみません、一旦けしました。
    GoogleフォトはiPhoneのデータと同じなんですか?→それなら削除。
    iCloudはクラウドのデータなので
    ストレージをうつして本体のデータ削除したらいいかと!

• 6月20日