コメント
ピッピ
千歳飴とかですかね☺️
ピッピ
千歳飴とかですかね☺️
「七五三」に関する質問
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
早生まれのお子さんいらっしゃる方にお聞きしたいです! 女の子で七五三前撮りっていつがおすすめですか?👧 室内で考えています! 何月頃や何歳頃が良かった等、 なんでも教えていただけたら嬉しいです🤍
七五三の着物について、今90センチくらいの身長の娘がいます。 スタジオフォトでレンタルする着物が100cmのものがほとんどなのですが、大きいとみっともないでしょうか? 体験談などお聞かせいただければと思います。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
千歳飴忘れてました!
ありがとうございます😊