※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
その他の疑問

写真や動画をおもいでばこに移したいが、使い勝手や動画視聴、アルバム整理が気になる。SDカードも検討中。

おもいでばこっていう、写真や動画を保存する端末を使ってる方いますか?
使い勝手はどうですか?
娘がアルバムを見るのが好きで、今はスマホに入ってるのですが、容量を圧迫してるため、写真や動画をおもいでばこに移したいなと思っているのですが、気軽に動画見たりとか出来ますか?
今並んでるアルバム順に並び直したりとか出来ますか?
2人目も生まれるし、まだまだ娘の動画も撮りたいのでSDカードも検討したのですが…。

コメント

KKmam

うち使ってます!
テレビに繋いで見ることができます!

今のところ保存しか使ってませんが😂🙌

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😆
    テレビに繋いで見るって言うことは、スマホか何かで操作して見れる感じですか?
    前にチラッとサイト見たら、アプリを取ってやる〜…みたいに書いてたと思うのですがどうなんでしょう?🤔
    スマホの容量とかは圧迫されないですか?
    写真や動画が大量にあるので凄い容量圧迫してて、充電の減りも早いしすぐ本体熱くなるしで…😂

• 6月20日
KKmam

スマホにアプリを入れて、おもいでばこに写真や動画を転送します💡
ただ入れるのに時間がかかるので最初は地道に入れていきました😂
毎日とか1週間ごと入れてくのがおすすめですが、私もできていません😂😂

• うれピコ

うれピコ

ありがとうございます😆

• 6月20日
いちこ

保存される写真とされない写真があったりで、よく分からないので使わなくなりました😭

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!!
    それは困りますね…🤔
    もう少し調べてみようと思います!

• 6月20日