※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
妊活

34歳女性が6日目に5BB胚盤胞を移植。AHAはしなかったがランクが下がり不安。同じ経験の方の励ましを求めています。

【6日目 5BB移植】

度々お世話になっています。
34歳、昨日胚盤胞の移植をして来ました!

6日目5AB 体外受精の胚盤胞でしたが、
凍結して解凍したら5BBになっていました。

AHAはしなくて良かったとのことでしたが、
少しランクが下がってしまい不安もあります。

6日目5BBやそれよりランク低くても妊娠できたよー!といくう方、いらっしゃったら励みになるので、お話し出来ればと思います★

コメント

はじめてのママリ🔰

移植お疲れ様でした!

私はランクは教えてもらえなかったですが初期胚で妊娠しました。
(今回は胚盤胞では妊娠しませんでした💦)

5BBだったら充分可能性高いと思います☺️✨

  • ケセラセラ

    ケセラセラ

    ご返信ありがとうございます!
    初期胚で妊娠、すごい生命力がある子だったんですね★

    励まして頂けて嬉しいです。
    今回胚盤胞、難しかったのですね。

    お互い妊娠できるといいですね☺

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

34歳で採卵した5日目の3BBで妊娠して、現在妊娠9ヶ月です。赤ちゃんは女の子です。

3BB以上は良好胚らしいので、(移植時にはこの胚盤胞で妊娠できるとは信じられませんでしたが)、5BBでしたら十分可能性あると思います!!

判定まで、気持ちを穏やかに楽しいことをして過ごしてください!!

  • ケセラセラ

    ケセラセラ

    同じ年の時の卵ちゃんで妊娠されてて励まされました!
    女の子可愛いでしょうね♡

    信じてのんびり過ごしたいです★
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月21日