※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中で、レカロのイージーライフが気になっています。機内持ち込みサイズかどうか知りたいです。他の候補は機内持ち込み可能なので、レカロもそうか確認したいです。

わかる方使っている方居ましたら教えてください!
今セカンドベビーカーを検討しています。
レカロのイージーライフというコンパクトに畳めるベビーカーなのですが、機内持ち込みサイズになるのでしょうか?
今ベビーゼンのヨーヨー、マウンテンバギーナノとこのレカロが候補にあがっていますが、一番安いのがレカロでいいなと思ってます。
他の二種は機内持ち込み出来るようなのですが、レカロが不明で😅主人の実家に帰るのに飛行機をよく使うので、探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

想・煌のママ

ネットで検索したら、折り畳み時のサイズが載ってるかと思いますが見当たりませんでしたか?

想・煌のママ

載ってましたよ~☺
ベビーカー間違ってなければ😅

• あこちゃ

あこちゃ

お返事気付かずにすみません!💦💦💦わざわざ有難うございます!
    航空会社の規定と照らし合わせてみます💖

• 2月4日