※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめっち
子育て・グッズ

宮城の帰省で防寒ケープを検討中。2つの候補で迷っている。ロスクはデザインが珍しいが、スタンダードな方が良いか悩んでいる。アップリカの抱っこ紐を使用中。どちらがおすすめですか?

今月半ばに宮城の実家に帰省する事になり、あちらは雪降ったりで寒いようなので防寒ケープの購入を検討していて、今写真の2つまで候補を絞ったのですが、どちらにするか決めかねています。
防寒ケープをお使いの方のアドバイスいただけたらと思います(^^)

ロスクの方は紐で結ぶタイプでデザインも珍しくていいかなーって思ったんですが、やっぱりスタンダードな方が良いのか!?と悩んでまして…みなさんならどちらを選びますか?
ちなみに、私の使っている抱っこ紐はアップリカです!

コメント

うめっち

もう1つの候補はこれです(^^)

はなちゃん

スタンダードな方がいいです( ˙ᵕ˙ )
私蝶々結びが下手なのですぐほどけちゃうので(笑)
あまり気にしないなら安い方でいいと思いますよー!それか洗濯できる方?

• うめっち

うめっち

ありがとうございます!
    やっぱり紐が…って感じですよね💦
    簡単に付けられるスタンダードな方にします😅

• 2月4日
ゆゅ(*^^*)

ロスクのケープはデザインも可愛いし、首周りが暖かそうですね。ただ抱っこ紐につける時に紐が大変そう。赤ちゃんが紐を触ったりするので、私だったら下のタイプにします。
やっぱり、ベーシックなものが使いやすそうなので。

• うめっち

うめっち

なかなか見かけないデザインだし‼って思ったんですけど、やっぱり紐が気になりますよね💦
    急いでる時とかに触られて、取れちゃってイラッてしちゃうかもしれない事考えると、やっぱりスタンダードな方にします❗
    ありがとうございます(^^)

• 2月4日