※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に行っていると午前中に公園に行くと買い物ができなくなるので、全然行けていないです。

上の子幼稚園下の子自宅保育の方に質問です!
公園ってどのくらいの頻度で行ってますか?
上の子1人の時は10時ごろからお昼まで行ってましたが上の子が幼稚園行ってると午前中公園行くと買い物とか行けなくなるので全然いってないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まだ下の子自宅保育、上の子幼稚園だったんですが
ほとんど行ってなかったです🥹
朝寝もしている時期もあったので
行くとしてもスーパーにいくちょっと前とかです🥹

🐻‍❄️

わかります😂うちも全然連れてってないです(笑)
上の子だけのときは毎日公園や支援センター連れてってましたが、下の子だけで公園は1〜2回しかない気がします。。(笑)
午前中買い物やら用事済ませて、お昼寝&下の子のご飯やって、上の子帰ってくるまでに夕飯とお風呂の準備、洗濯物やってたらもうお迎えの時間なので😅
もう少し暑くなったら庭で水遊びさせたいなぁと思いつつ、きっと土日の上の子いるときしかやらない気がします(笑)

ママリ

9:00登園なので行ったらそのまま下の子と公園行ってます🌼
近くにスーパーもあるので買い物して帰ってます🙌🏻

Mk

全っ然行ってないです😂
上の子の時はしっかり行ってたんですけどね~😂
買い物行ったり用事済ませたりが多くて、たまに何もない日はついつい家にいよー!ってなってます(笑)

ちぃ

うちの子たちだいぶ大きくなりましたが、その頃は幼稚園のお迎えしてから公園行ってました!
春秋はほぼ毎日で、夏と冬は暑いし雪積もるしで行ってませんでした。

年子怪獣mama🦖🐾

朝上の子送った足で毎日公園行ってます😂
9時15分くらいから1時間ほど遊んでそのままスーパー行ってます!