※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

4歳の娘が保育園で毎朝泣く。先生は後から寂しさが爆発してるだけと言うが、同じ経験の方いますか?心苦しいです。

もうすぐ4歳の娘👧
わたしの入院で1週間実家に預けることになり離れてました。
退院してすぐお迎えに行って再開して
そのあとは数日は平気だったのですが
2週間くらいしてから保育園行くとママと離れたくないお家がいいと毎朝泣くようになりました🥹

それまではニコニコで保育園行ってたのに、朝は担任じゃないとママから離れず先生と2人係で離して大泣きです😅

先生には我慢する子だから後から寂しさが爆発してるだけだよと言われますが
似たような経験ある方いますか?

毎朝泣いていってきますするのが、心苦しいというか🥹

シングルなのでママしかいないから余計なのもかもしれませんがなんか毎朝泣かれると可哀想になってしまう!笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子の出産で入院した時同じ感じになりました😭プラス夜泣きも毎日してました。保育園行きたくないと、夜泣き以外は普通でしたが離れて頑張ってたから可哀想が勝ってしまってしばらく休ませてました😭

• あーぱん

あーぱん

やっぱ寂しさからなんですかね🥹
    保育園行く時以外は普通なんですよ!
    休ませるわけにも行かないし、一緒にいる時はもうわがままも全部受け入れようとおもいます🥹

• 6月20日