※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠30週で前駆陣痛があり、痛みが強くなっています。早くから痛みがあるので、出産が早いか心配です。経産婦の方で前駆陣痛が始まった時期を教えてください。

妊娠30週 前駆陣痛🤰⚡︎
8ヶ月に入ってからかなり張る回数が増えたんですが、
今までの妊娠は前駆陣痛早くても予定日1ヶ月前〜だったのに最近夜になると不規則な張りと痛みがよく出るようになりました!昨夜はその中でもかなり痛みが強くて下腹部がキュー!ってなかなかの痛みで声が漏れて脂汗かくレベルでした😮‍💨
こんな早く、痛みの度合いも中々な前駆陣痛がくると
もしかして出産早い??とドキドキしてます🌀
かなり早くから前駆陣痛始まった経産婦さん、お産は何週頃でしたか?

コメント

ジャスミン ·͜·

上の子の時は31週に来て34週で出産
現在32週で前駆始まり今痛みとの戦い中です😫

  • ゆう

    ゆう

    元々切迫でしたか?💦

    • 6月20日
  • ジャスミン ·͜·

    ジャスミン ·͜·


    元々切迫ではなかったです😵‍💫
    1人目は切迫でしたが、逆に37週まで持ちました🙇🏻‍♀️

    • 6月20日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦
    兆候は前駆陣痛くらいでいきなりの破水だったとしたらびっくりしますね😭
    早めの前駆陣痛は体力的にも精神的にも疲れますよね😭

    • 6月20日