※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

日付が変われば臨月です。先週末コロナになりました💦咳がしんどくて咳し…

日付が変われば臨月です。

先週末コロナになりました💦
咳がしんどくて咳しすぎて喉も痛いし腹筋も痛い。
咳止めなんて効かない。
咳喘息っぽいと思って子供の吸入薬勝手に吸わせてもらって…いつも咳喘息の薬もらってる病院では他でコロナの診断受けたなら発熱外来も外来も無理と言われて…。
でもコロナだと思って慌てて受診したところではまだ咳喘息かわからないって言われて…
このまま産まれたらどうしよー💦
たらい回しされるのかな…💦私どこで産めるんだろう💦

仕方ない事だけど…コロナ持ち込んだ旦那に怒りー💢
体調の異変があったのなら隔離しててよ💦
コロナになると出産早まるとか言うけど、お願いだからまだ陣痛来ないでー💦
咳よ早く止まってー💦健診も行けないし不安💦

コメント

分かります!!わたしもそうでした
39周目にwww
もうほんと嫌!!
病院でも出産してすぐ赤ちゃんと隔離されましたw退院で初めましてでした!面会も立会もできないしバイ菌扱いで看護師さんも部屋に入ってこないし最悪でしたww

• ゆか

ゆか

39週目ですか⁉️それは治りきる前に確実に産まれちゃいますね💦
    陣痛来た時どうしたんですか?通ってた産院電話したら紹介してもらえるんでしょうか?救急車ですか?😱
    入院中ってただでさえ孤独なのに…辛いですね😭
    5類になったところで産婦人科では厳しいし💦インフルでもこんな厳しいのかな?
    なんで今なんでしょう😭

• 6月19日

退会ユーザー

コロナにかかってしまった時点で先に病院に相談ていました
    ちょうど隔離期間開けに破水きて病院までは車で行きました!

行ったのはいいけど個人病院なので受け入れするか相談っていわれて待機一時間半くらいその間に陣痛始まり
    子宮口も急に7センチまでひらいちゃってて病院側が仕方なく受け入れたって、感じでした💦
    病院休みの日だったため先生連絡付かず
    臨時の総合病院の先生が来てくれてお産取り上げてくれました!
    分娩予約金払ってるんだからそもそも拒否しようとしないでよ..って思ってましたw
    もう酷いもんでしたよww
    コロナから3年も経ってるのに受入れの環境が整われてないってどうなの?って不信感ばっかりでした😭

35周目ですもんね💦確かに早い子だとそろそろ出てきちゃうかもですもんね笑
    37周目まで持ちこたえてほしいですよね!前向きに☺

• 6月20日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!
    コロナになったって言ったらとりあえず治るまで健診に来ないでって言われて😓
    不安なままです…。

えー💦破水してたのに1時間半待たされたんですか?
    しかも隔離期間開けてたのに⁉️
    隔離期間あけても赤ちゃんに会わせてくれないんですね💦看護師さんも来てくれないんですね💦
    ひどいですね😭
    私も自粛期間5日みたいなのでそれは大丈夫かな〜?って思ってるんですけどいつも風邪でも咳が長引くので…治るまでってどこまで?って感じで不安です💦
    自粛期間あけたらもう一回電話してみようと思うんですけど…。

今日で36週なんです💦
    ひどいと咳喘息で風邪から1ヶ月くらい咳してたりするので😭どこかで吸入薬出してくれる病院探さなきゃと思ってるんですけどね💦
    子供の喘息の吸入薬のおこぼれもらって耐えてます💦
    ありがとうございます✨

• 6月20日

退会ユーザー

病院としては二週間はあけてほしいみたいです💦あとは症状次第で

喘息もあるってなると咳き込むとお腹ひびいちゃまいますね💦大丈夫ですか?張りやすそうです、
    無理しないでくださいね!

• 6月20日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね💦
    10日くらいはうつるってネットで見ました…💦

腹筋が痛いくらい咳してます😅
    夜になると咳がひどくて眠れないので昨日の夜はカチカチでびっくりしました💦
    ありがとうございます✨
    色々教えていただいて助かりました🙇‍♀️
    今日夫が喘息の薬を取りに行ってくれたのでなんとか産む前までに咳を止めたいです😭

• 6月20日