※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
子育て・グッズ

風邪をひいている時の1歳半の子供との自宅での遊びについて相談です。家の中での楽しい遊びや月齢に合った遊びについて知りたいそうです。

風邪をひいてる時に自宅で楽しめる遊び

1歳半の娘がいます。
毎日子育てセンターへ遊びに行くからか
よく風邪をひくようになりました、

鼻風邪が多いのですが
さすがに鼻水たらしてるのにセンターに行くわけにも行かないので自宅で楽しめる遊びってなんだろ〜??
ておもって!

普段はお絵描き 絵本読みまくり キッチン?で遊ぶ
ビジーボードで遊ぶ いないばあの踊りの真似するとかで
家の中が狭いので限りがあるんですが
この位の月齢?の子って何して遊んでるのかなぁーって気になりました!

回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

小麦粉粘土や、紐通し、コイン落とし、マジックテープで剥がせる何か
みたいなのを100均で材料買ってきてなんとなく作って遊んでいたことありますよ☺️

deleted user

一才児クラスの室内遊びは
粘土、ブロック遊び、シール貼り遊び
手を使う遊びが楽しそうです☺️♡