※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の2歳の子供の服について意見が割れています。髪が少なく、髪飾りが苦手なため、似合うか不安。普段にも使える服を着せたいが、旦那はフリフリが合わないと言っています。

9月の頭に2歳の誕生日もかねてディズニーに行きます。
その際の子供の服を考えていたのですが、旦那と私で意見が割れたので、みなさんの意見を聞かせてください。
いいねかコメントでお願いします。

①は子供に着せるのが夢だったのですが、うちの子はまだ髪が少なめかつ結んだりピンで止めたりすると泣くので髪はそのままになります。カチューシャとかもたぶんダメです。それと髪は少なめですが、眉毛が濃く顔が濃く見えるので、似合うか不安です。

②は普段にも使えるからいいかなって思ったのですが、旦那はこんなフリフリ2歳には合わないだろと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①ミニーちゃん   

はじめてのママリ🔰

②アナ雪ワンピース  

めろんぱん

どっちでもかなり可愛いと思います❤️
旦那さん、二歳だからこそ、フリフリ着せるのでは??
アナ雪はもう少し年齢いってからでも着れそうなので、私ならミニーにするかもしれません✨
お子さんはまだどっちが良いとかないですかね?
それならママの着せたい方着せちゃいましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私の好みの方にしちゃいます😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私なら①着せます!
薄毛ミニー可愛いです💕
②のフリフリも可愛いです😍むしろ2歳だから似合うのではと思っちゃいました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 6月20日
ななこ

え、全然フリフリ合うと思いますよ?
てかじゃあいつフリフリ合うようになるの?って感じです🤔
今だからこそって思います‼︎
上の息子さんの服の兼ね合いで選んでも良いと思いますし、アナ雪ならもうちょっと大きくなっても着れそうなのでミニーちゃん推します✨✨
1日だけどちらかに行くんですか?
もし2日ならランドはミニーちゃん、シーはアナ雪も良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日行きます!
    なるほど!
    両方着せちゃえばいいんですね!!
    でも上の子のこと忘れてました😂
    ミニー着せたら上の子どうしましょ😅

• 6月20日
  • ななこ

ななこ

息子さんがコレ着たい!っていうのがなければミッキーで合わせたらどうですか?
    上が黒の半袖で下が赤のパンツでも充分ミッキーコーデっぽくなります😊

• 6月20日
ママリ

普段も使いたいなら2番ですけど、
せっかくいくなら
ミニーちゃんですかね🥰

はないちもんめ🔰

我が子は2歳前でミニーちゃんで行きました!姉妹で着せてディズニーデビューということもありとても記念になりました!上の子はエルサを着たがったので夕方ぐらいからはエルサとオラフに着替えました😂予算とかもあるかもですが、どうしても悩むなら夏ですし途中で着替えても良いのでは…と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃん衣装どちらでいくらぐらいで買いましたか?
    2歳前でサイズはどれぐらいにしましたか?

• 6月20日
  • はないちもんめ🔰

はないちもんめ🔰

私はメルカリでハンドメイドのスカートのみ買いました!500円ぐらいです!写真載せますね😉サイズは下の子小さめだったので80ぐらいを買いましたが90とかでも全然よかったなと思います!

• 6月20日
  • はないちもんめ🔰

はないちもんめ🔰

すれ違う人にかわいいと言ってもらえました🙆‍♀️

• 6月20日
ダッフィー

ミニーにします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
カチューシャとか何もなしでも可愛いから良いと思いますよ🙆‍♀️
うちの娘も毎回ミニーで行ってます(❁´ω`❁)*✲゚*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんの衣装どちらでいくらぐらいでかいましたか?

• 6月20日
  • ダッフィー

ダッフィー

メルカリでミニーちゃんのスカートを、ハンドメイドで作ってる方から980円で購入しました😊上は黒のTシャツで行きました😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

1がいいかなあ❤️
うちの子も2歳手前でデビューしてミニーちゃんの格好させました!
よちよち薄毛、かわいいですよ☺️

あと②も可愛いし全然フリフリじゃないです!こんなん女の子なら普通です🫶🏻笑
写真見るまでどんなフリフリドレスかなーって思いました笑

どちらも可愛らしくていいと思いますよ💞
9月ならまだ暑いと思うしお着替えに持って行ってもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんの衣装どちらでいくらぐらいで買いましたか?
    2歳前でサイズはどれぐらい着せましたか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますがメルカリでオーダーして作っていただきました!
    上はもう10月末だったので黒のタートルネックでしたがTシャツとかで可愛いと思います☺️

キッズサイズのカチューシャあるので、買ってあげてつけると可愛いと思います❤️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですが①はディズニーでしか着けられないので、この機会に着けたいなーって思います😀

②は私の中だと普段着です😀全然フリフリじゃないです😊