※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みは旅行が好きでないため、プールや日本橋、新宿、原宿などちょこちょこ出かける予定。皆さんはどう過ごす?

夏休み何しようかなー
私は旅行とかがあまり好きでなく(おかねがなおのもあります)ちょこちょこ出かけるのが好きです。

プールは何ヶ所か行く
娘と義母が旅行行くらしい。
お祭り(娘はもう一緒に行ってくれないかな)

日本橋から渋谷ヒカリエ
新宿のあたらしくできたビル。
原宿(暑いかなー)

ちょこちょこ出かける方皆さん何しますか?

コメント

あかり

妊娠中なので近場で遊びます。
公園、水遊びできる施設、
お祭り、とかですかね。
実家でのんびり花火もいいなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休み嫌だというママさんもいますが、私は娘との日々は楽しみです

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

夏休みっていろんなイベントしてるから、1日そこに行くのとかもいいですね!
私は去年妊娠中だったので、関東のららぽーと巡りしてました🤣
上の子も楽しんでました💓
旅行行かないのなら逆に私はお盆など混んでる日は避けて夏休み入ってすぐの7月か、盆明けにお出かけするかもです🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。混む時期は避けたいと思います。

    • 6月20日
K.mama𓇼𓆉

今年は3泊4日で2箇所別のところにら宿泊の旅行します😊
内容はプールとテーマパークです✨