※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
お出かけ

2月28日から3月3日まで新婚旅行(?)ということで7カ月になる娘と…

2月28日から3月3日まで新婚旅行(?)ということで7カ月になる娘と3人で沖縄に行きます〜〜❤️
人生初沖縄( *`ω´)❤️❤️

沖縄にお住いの方、その頃の沖縄の気候はどうですか?!半袖がいいよとか、長袖の薄めのがいいよとか、、海はまだ入れないんですよね?💦
ちなみに本島と石垣島に行く予定です!本島はレンタカー付きなのですがどこにいくかまだ決まってないです😭(笑)
本島でオススメの場所、グルメ等ありましたらお願いします!

コメント

deleted user

私も3/6〜10に新婚旅行で沖縄に行きます!
時期が近く、私も知りたかったので
コメントさせていただきました🤗!

LOUIS

その頃ですと寒くはなく
暑くはない感じです( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

太陽が出たらポカポカ陽気ですが
風があると寒く感じます!
薄い長袖と羽織るものくらいで
大丈夫だと思いますよ♪♪
コートやダウンは必要ないと思います♪

県外の方ですと暑く感じるかも
しれない場合があるので
半袖も持っておくのも
いいと思います(﹡ˆoˆ﹡)

海は足ちゃぷちゃぷつける分には
大丈夫だと思います🤗✨
全身入って泳ぐのは早いかな〜!