※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

夫婦仲が悪くなり、子供の前で喧嘩し泣いてしまいました。子供が謝罪し、夫が理解せず、辛い思いをしています。

夫婦仲悪くなりすぎて
旦那が不倫しないかなとか
事故に合わないかなとか私が事故に合わないかなとか考えてしまいます。

子供の前で夫婦喧嘩して私が泣きました。
子供の前で喧嘩とか、虐待だなあこれ、、

5歳の子が
お母さんを泣かせたからごめんねして。ごめんねしないと僕と戦いだよ。と私がいないところで何度も夫に言ってくれていましたが

夫は悪いことしてないのに謝るの?と言い返していました。

辛いです
息子に申し訳なくて

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日同じことを考えてます…

  • みゆう

    みゆう

    つらいですね、、😞

    • 6月30日
はじめてのママリ

私も同じようなことを思っていた時がありましたが、子どもの前では喧嘩はしません。

  • みゆう

    みゆう

    子供の前ではもう絶対しません、反省です

    • 6月30日
penguin

私も子供の前でしょっちゅう喧嘩してます🥲
旦那がいつもキレてくるのでストレス

  • みゆう

    みゆう

    もう色々わかる年なので本当に気をつけます、、

    • 6月30日
はじめてのママ

私も思います。
事故にあってきてくれないかな、病気になってくれないかなって。

  • みゆう

    みゆう

    わたしもです、、消えてくれ

    • 6月30日