※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で臨時収入があり、自分へのご褒美に投資したいが、何にするか悩んでいます。ブレスレットやネックレスは赤ちゃんとの相性が心配。財布を憧れていたが10万超えで抵抗あり。旦那が協賛してくれるが罪悪感も。皆さんはどうしますか?迷っています。

お金の使い道についてです🙂
すみません、全然妊娠ネタじゃありません😢
今妊娠中です!ちょっと臨時収入がありまして…
自分へのご褒美に投資してねと言う事なのですが
何にするか迷っています(゜゜)
本当はブレスレットやネクレスが欲しいのですが、赤ちゃんうまれたら絡まったら危ないし、引っ張られたりして壊れそうで(笑)
なら財布にしようと憧れてたブランドを見ていたのですが10万超え…かわいいけどこれで10万超え(笑)と貧乏性なので抵抗が😅欲しい!と思う気持ちも8割位…
あともったいないがどうしても🤣見かねた旦那が協賛してくれるのですが本当にこれからお金かかるのにこんなのに投じるのは…とどこか罪悪感もありますが、出産も頑張るしつわりものりこえたご褒美だと思いつつ…
皆さんだったらどうしますか?😭こんなのでピーピーしてるのもなかなか貧乏くさいですが(笑)迷っています😣

コメント

min

お財布長く使えるし良いと思います💓
旦那さんもお優しいですねー!
出産したらますます子どものものばっかり買ってしまうので、今のうちに自分へのご褒美買う方が良いと思いますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに今のうち…ありがとうございます😄✨

• 6月20日
ゆりこ

ブレスレットやネックレス、普段使いは月齢低いと難しいかもしれないですが、子供の行事や節目に長く使えるしアクセサリーいいと思います!私も娘生まれた時ちょっとお高いピアス買いました!まだ子供が3歳ですが、節目の時とか旅行の時とかそのピアスつけてる写真が増えてって楽しいと言うか特別な気持ちになります🤍私の場合は子供が女の子なので娘が大きくなったらそのまま譲ろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに生まれた時まで取っておくのもありですよね🙋その時までに本当に欲しい物探そうかなーと思い始めました🤔アクセサリーやっぱりいいですよねぇ😍

• 6月20日

私ならApple WatchとかiPadとか育児中でも使えるものを買うかもです!
なくても問題ないけどあったら便利なので✨

アクセサリーも流行りのデザインじゃなければ育児が落ち着いてからでも付けられますし、着けられない間も、眺めてるだけで精神衛生に良さそうです😂💕今はしんどいけどいつかこのアクセサリー着けてお出かけするんだ!と育児中のモチベにもなりそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadとかも確かに育児中役立ちそうな🤔アクセサリー眺めてるのもいいですよね✨着けてお出かけをモチベも素敵です😆やっぱりそっち方面に使おうかと思い始めました(笑)ありがとうございます🙆

• 6月20日