※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の見学、説明会には普段着でOK。子供用スリッパがない場合は室内靴を持参して。上履きはどこでも買えます。

今週幼稚園の見学、説明会に行くんですがどういう服装で行けばいいでしょうか?デニムとかはさすがにないですよね笑
息子はいつも通りの服装でいいでしょうか?
あと子供用スリッパの用意がないので室内靴を持参してくださいとあったのですが上履きでいいんでしょうか?
上履きどこで買うのがいいでしょうか?

コメント

みなさん普段着だと思いますよ!

お受験の園ならスーツか
フォーマルな服装が良いかと
思います☺️

上履きで良いと思います!
安いの買うなら西松屋とか
イオンとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    イオン行く予定あるので見てみます!

• 6月19日
はじめてのままり🔰

普段着で行きました♩
と言ってもデニムでは無いですが、綺麗めのお洋服です!✨️

他にも見学に来てるママが居ましたが、デニムの方もパーカーの方も居たので見学はあまりお洋服気にしなくて大丈夫だと思います☺️(お受験系の幼稚園などだと違うかもしれませんが)

まだ入園は来年で今買ってもどうせ入園の時は履けなくなるので、普通のサンダルを買って、室内履きとして持っていきました!一応幼稚園にも確認して行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    綺麗めのお洋服で行こうと思います!
    そうなんですよね、買っても幼稚園入園の時履けないですよね😅私も幼稚園に確認してみます!

• 6月19日