※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
その他の疑問

下の息子にじじばばが大きいラジコンを送って来ました。私に相談なしで…

下の息子にじじばばが大きいラジコンを送って来ました。
私に相談なしで。
充電式のラジコンにして欲しかったのに電池を入れないといけないラジコンです。
充電式の電池を買いなさいよと思うかもしれませんが充電式の電池はプラレールに全て使っています😂
しかも我が家はマンションなのに大きいラジコンって。
ON OFFを何度言っても忘れる息子はすぐに電池を交換してと言いに来ます。
さすがに私はキレてしまいました😢
もうラジコン捨てたいです😢

コメント

メロンソーダ

公園で大活躍しますよ✌︎
ただの広場でも!そして外で遊んだラジコンは、外だけ!うちでは遊べないよ!で割り切らせれば、大人もおもしろいので 私は好きです😂笑