※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
妊活

排卵検査薬で強陽性が出なかったけど、妊娠可能性は低いかな。基礎体温は上昇中。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です。
間違った使い方なのは承知の上アドバイス頂けたらと思います。
本日排卵検査薬が残っていたので試してみました。
見てわかる線は出たものの強陽性ではなかったため妊娠の可能性は低いのかなぁとも思っています。
一応基礎体温は上がっています。
排卵検査薬は薄かったけど妊娠したよ。って方いらっしゃいますか?
良く妊娠してた時排卵検査薬で強陽性が出た。との投稿を目にするので試してみた次第です。

宜しくお願い致します。

コメント

ミント

私も、生理3日前に家に残っていた排卵検査薬を試しました!
強陽性ではありませんでしたが、妊娠検査薬で生理予定日前日に反応出ました^ ^
基礎体温もポカポカですね♡
期待できる気がします💓

• あ★い

あ★い

お返事ありがとうございます。
    可能性は0ではないのかなぁと思えました。
    ありがとうございます🙏

• 6月19日
  • ミント

ミント

良い結果になりますように☺️

• 6月19日
初めてのママリ

わたしも海外製排卵検査薬でしたが、高温期10日目と11日目にフライングして陰性でした。そのあと13日目に妊娠検査薬したら陽性で、その日に改めて排卵検査薬したら2日前より少しだけ濃い陰性でしたよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちなみに1人目は同じ海外製排卵検査薬で高温期10日目から検査していましたが、朝と晩だけでも目に見えるぐらいどんどん濃くなっていっていました。
    同じ人でも妊娠ごとに排卵検査薬の出方が違うのでほんとに当てにならないなと思いました。

• 6月19日
  • あ★い

あ★い

お返事ありがとうございます。
    そもそも排卵検査薬ですしね。
    でも排卵検査薬で強陽性が出たら妊娠検査薬も陽性だった方がたくさんいらっしゃったので線は出たけど強陽性ではなくまたダメだったかなぁと思ってました😣

• 6月19日