※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

青魚を初めて食べさせたいですが、何から始めればいいでしょうか?

みなさん青魚はいつから食べさせましたか? 今までツナ缶、鯛、鮭、しらすしか食べさせたことがありません。DHAをとらせてあげたいなーと思っているのですが、何から始めたらいいでしょうか??

コメント

チロ

鯖の煮付けや塩焼きをほぐしてご飯に混ぜたり(しょっぱいので少しだけ)、鰯や鯵はツミレダンゴにして食べさせてます🙋

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

なるほど!ゴハンにまぜるのですね\(^o^)/やってみます!ツミレにする際はブレンダーかなにかでつぶしますか??

• 2月3日
  • チロ

チロ

お刺身用買って包丁で叩いてました!
    ブレンダーがはやいですけど、大量ではないので包丁でも面倒ではなかったです😊

• 2月3日
ゆきゆき

アジの塩焼きです。中まで塩気ないので。

• ゆきゆき

ゆきゆき

開きでは無いですよ(笑)生の一本ものです。少しあげて後は大人がたべちゃいます。

• 2月3日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

アジですね(*^^*)おいしいですよね(^^)食べさせてみます♪

• 2月3日
みーこ1001

いわしのすり身はよく使います(^^)

昨日は鰤を食べさせました(^^)